バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー高砂電気工業株式会社

バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー 高砂電気工業株式会社 採用情報

clear

バルブ・ポンプ・マニフォールドの専門メーカー 高砂電気工業へようこそ!

2014年11月 高砂運動会とBBQ

**Facebookの採用ページで「イイネ!」ボタンをクリックしてください♪**

http://www.facebook.com/takasago.elec.co.jp

 

お久しぶりです。入社2年目、新卒採用担当の永田です。

118日に開催された行事のご紹介です!

この行事は「全社行事」といって①参加者間の親睦、②参加者の娯楽、③家族や近隣住民の会社への理解促進を目的としています。毎年新しい企画を入社2年目の社員が中心となり、計画し、実施しています。


 

今年は運動会とBBQを名古屋市青少年宿泊センターで行いました!

運動会では部署別でチームに分かれ、玉入れ、綱引き、ピンポン球リレー、借り物競走の4種目を行い、熱い戦いを繰り広げました!!

玉入れ.png

こちらは玉入れの写真です。従業員のご家族の方もとても楽しそう、お兄さん肩車をして

頑張っています!


綱引き.png

こちらは綱引きの開始直前の写真です。男性の皆さんは気合が入り、真剣ですね!


借り物競走.png

いよいよ借り物競走がスタートしました。借りる物が書かれたカードに向かって猛ダッシュ!!


競技終了後は、野外場でBBQをやりました☆

運動した後なのでおなかがすいて、みんなおいしそうに食べていますね~

BBQ_Bチーム.png

運動会で見事優勝したBチーム!!豪華景品をGETしました!!


さらにビンゴ大会も開催され、みんな楽しむことが出来ました


製品課_BBQ.png

従業員のお子さんたちも楽しんでいます

 

天候にも恵まれ、ケガもなく、無事に終えることができ、また、参加者の皆さんの笑顔をたくさん見ることができ、幹事メンバーも「頑張ってよかった!!」と思える1日となりました!!

 

 

お問い合わせフォーム:  http://www.takasago-elec.co.jp/contact3.php

メールでの問い合わせ:  info@takasago-elec.co.jp

Facebookページ:       http://www.facebook.com/takasago.elec.co.jp


2014年12月25日17:54

高砂電気工業について

高砂電気工業は、最先端の技術を活かしワールドワイドで活躍している会社です。事業拡大に向けて積極的に採用活動も行っています。

カレンダー

August 2016

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      
採用面接ご希望の方はこちら
新卒採用
キャリア採用
トップページへ